« 住宅購入補助給付 | トップページ | 脱法ハウス »

2013年6月28日 (金)

月一食事会

 おはよーでござんす。昨日は、恒例の社員さんをお連れしての月一食事会でした。

 昨日は、イベリコ豚が凄く美味しい、ミナミにあるイベリコ屋さんです。

Sh3k04730001
 

 これは、イベリコ豚のカルパッチョね。メチャクチャ美味しいんですよ。

 他にも、イベリコとろ刺身とか、イベリコ豚のお寿司とか、生っぽく食べさせてくれるので、新鮮です。

Sh3k04760001

 メインはハリハリ鍋。これまた、あっさりしていて美味しいです。

Sh3k04740001

 みんな、美味しい美味しいと言って、大満足してくれたみたいです。

 しかし、毎回、ハードルが上がりっぱなしで、次の食事会の場所を考えるのに、毎度、苦労します。

 豚を美味しく食べたいのなら、是非、ミナミのイベリコ屋さんに行ってみてください。

 ではでは。






|

« 住宅購入補助給付 | トップページ | 脱法ハウス »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅購入補助給付 | トップページ | 脱法ハウス »