« サウナに6時間(汗 | トップページ | 東京ぶらり旅 »

2013年6月20日 (木)

惜しかったイタリア戦

 おはよーでござんす。いや~、惜しかったですね。今日は、朝早起きしてサッカー日本代表のイタリア戦を観戦させていただきました。

 前半終了間際まで2-0と、イタリア相手に奇跡のような展開をしていたのですが、終わってみれば3-4の逆転負けと・・・。

 でも、あのイタリア相手に十分戦ったとは思いますが、それでは、いつまでたってもアジアから抜け出せないんでしょうね。

 今回の試合でつくづく思ったのが、やっぱりボランチからバックの世代交代が必要でしょうね。

 前線はスター選手が揃っていますが、どうしてもボランチから下が、スカスカ抜かれるような気がします。一瞬のスピードで振り切られるのが毎度のことなので、ワールドカップまでに、ここを補強すれば十分世界と戦えるような気がします。

 今日は、お昼から、うちの山下店長と宮本社長と松尾社長とで、東京へ行ってきます。

 100億円の内装費をかけたロボットレストランに行ってこようかと(笑

 ではでは。

|

« サウナに6時間(汗 | トップページ | 東京ぶらり旅 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウナに6時間(汗 | トップページ | 東京ぶらり旅 »