« 惜しかったイタリア戦 | トップページ | データ »

2013年6月22日 (土)

東京ぶらり旅

 おはよーでござんす。いや~、ばかばかしい東京旅行から帰ってきました。

 もともとは、うちの店長の山下君がドットコムとエストに事業用の土地を仕入れてくれ、無事、事業も目途がついたということで、お礼の旅行だったのですが、そこにM総帥にお声掛けをしたところ、『行く!!』ということだったので、ちょっとした小旅行になりました。

 まずは、東京について行ったところは、テレビで見ていて、どうしても行きたかった『アメ横』です。

Sh3k04450001

 電車の高架下に、所狭しとお店が連なっていました。まるで、明洞みたいな感じでしたね。確かに、色々なモノが安かったですよ。

 続いて、晩御飯は、恵比寿にある『バール デ ブー』というイタリア料理屋さんです。

 もともと宮本社長の上司だった人でM地所の店舗誘致の人に予約してもらっただけあって、凄く美味しかったです。大阪のグランフロントにもオープンするので、イタリア料理が好きな人は、行ってあげてください。

 ご飯が終わると、やたら、ニュースでやっていた、歌舞伎町の『ロボットレストラン』へGO!です。

 内装に100億円をかけたお店ということで有名だったので、行ってみたのですが、まぁ、馬鹿バカしすぎて笑っちゃいました。

 レストランと言っても、ご飯は期待しないでくださいね。話のネタに一度行くのはいいかも・・・。

Sh3k04660001

Sh3k04700001

 最後は、これまた歌舞伎町名物の『ヒゲガール』というオカマバーです。

 体重100kgは超えるであろう、レディーボーイさんが、ローラの物まねをそっくりにするのに大爆笑。半年分ぐらい笑わせてもらいました。

 やっぱり、東京は凄いところだと、改めて思いました。

 ではでは。





|

« 惜しかったイタリア戦 | トップページ | データ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しかったイタリア戦 | トップページ | データ »