« 鯛よし百番 | トップページ | 市場も夏バテ »

2013年7月19日 (金)

女性のドン

 おはよーでござんす。大昔の日本では、女王卑弥呼様がおられて、女性が統治していた時代があったようなのですが、さてさて。

 最近、世間をにぎわすニュースのドンが女性なのに驚かされますね。しかも、共通していることが、マインドコントロール。

 尼崎の死体遺棄事件のドンは角田美代子元被告でしたし、大阪府堺市の池田さん死体遺棄事件のドンは岩本孝子容疑者でしたし、広島県呉市の少女死体遺棄事件のドンは最初に出頭した16歳の少女と言われています。

 女性が女性をマインドコントロール下におき、行きつくところまで行くというのが、なんとも・・・。

 手加減というか、感情論というか、なんなんでしょうね。匙加減が分かってないというのが特徴のような気がします。しかも、大勢で一人をというのがケース的に似通っているような気がします。

 そういや~、お隣の国も女性が大統領になっていましたが、日本を孤立させるという外交方針を堂々と述べられてましたね。アメリカ行って、日本を非難して、中国行って日本を非難して、国連行って日本を非難して、何なんでしょうね。

 ではでは。

|

« 鯛よし百番 | トップページ | 市場も夏バテ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛よし百番 | トップページ | 市場も夏バテ »