« 民事に勝っても・・・ | トップページ | オール電化の恐怖 »

2013年7月 9日 (火)

ねじれの解消

 おはよーでござんす。いよいよ、参議院選が始まるのですが、やはり注目すべきポイントは、ねじれの解消でしょうね。

 ずーーーっと、今まで、衆議院と参議院のねじれがあり、重要法案が流されてきた過去があったので、なかなか思うように前へ進めなかったことが、一気に進むようになります。

 消費増税だけではなく、不動産業界を取り巻く環境において、政府の方針に最新の注意を払っていかなくてはなりません。

 年金、福祉、増税、経済・景気対策等が、自民党の方針に沿って流れ始めるわけですから、ある意味、予測がしやすくなります。

 参院選のあとの、政府の発表を、しっかり解釈し、お家探しをしていかないとですね。

 ではでは。

|

« 民事に勝っても・・・ | トップページ | オール電化の恐怖 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民事に勝っても・・・ | トップページ | オール電化の恐怖 »