« 一体、誰が買うんやろう?? | トップページ | 旧ジョネス邸 »

2013年8月29日 (木)

正義の振りかざし

 おはよーでござんす。いよいよシリア情勢が緊迫してきましたね。毎度のことながら、中東が緊迫すると、日本も多大な影響を受けます。

 しかし、ノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領が国連の安保理決議を受けないままに空爆するのって、皮肉な感じですね。

 イラクの大量破壊兵器の時も、結局、そんなものはなかったのに、アメリカを罰する勢力は存在しません。

 今回の化学兵器に関しても、シリア政府は証拠を出せと言っています。

 何が正義で、何が本当なのか??

 いくら、マスコミを使って世論をコントロールしようとしても、ウイキリークスを始め、あらゆるものがネットを通じて暴露されだした現代において、そのうち、手痛いしっぺ返しを喰らうんじゃないかなと思います。

 これだけ文明・文化・科学が発達しても、戦争の絶えない世界って何なんでしょうね。

 やはり、お金儲けなんでしょうか?

 ではでは。

|

« 一体、誰が買うんやろう?? | トップページ | 旧ジョネス邸 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一体、誰が買うんやろう?? | トップページ | 旧ジョネス邸 »