« アリとキリギリス | トップページ | 津波避難ビル »

2013年8月 2日 (金)

値段って何なん??

 おはよーでござんす。デフレデフレと言われ続けて20年近く。最近では、がぞリン価格が高騰してきて、少し違った流れも感じるのですが、改めて考えさせられることがあります。

 のりぞーは、今、七日会という不動産業者さんの集まりの幹事をやらせて頂いているのですが、年一回の海外旅行の見積もりや、グループ旅行での海外旅行での見積もりをとったりするのですが、もうね、あり得ないぐらい値段にバラつきがあります。

 例えば、びっくりしたのですが、関空発のピーチをつかえば、日帰り韓国が7500円で行けるんですよ。

 マカオにしたって、シンガポールも、10万円を切る値段で3泊4日で行けるのです。

 一体、今までの値段は何だったのか???

 高い運賃をとっても、倒産する航空会社があるのですが、デフレの要因って、こういったところにあるような気がしますね。

 ではでは。

|

« アリとキリギリス | トップページ | 津波避難ビル »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリとキリギリス | トップページ | 津波避難ビル »