« 西宮市防災・安全ガイド | トップページ | 積極参加 »

2013年9月29日 (日)

月一食事会

 おはよーでござんす。昨日は、恒例の月一食事会でした。

 毎回、のりぞーが美味しいお店を探してくるのですが、今回は、宝塚の業者さん芋っちゃんにお店選びをしてもらい、尼崎の『鉄板あさひ』へ行ってきました。

 お隣の町なので、知っている人も多いかと思いますが、あの、飲み屋さんやパチンコ屋さん、ご飯屋さんが所狭しとひしめき合っている、活気のある街のど真ん中ですね。

320x320_rect_20594883

電車の高架下にあるので、ご飯を食べていると、ゴーーーーーー!!って音がします。(笑

Sh3k04900001

店内は凄い人ごみ(汗

 もう、これ以上食べれないってぐらい、食べて飲んで、めっちゃ安かったですよ。

320x320_rect_20594890


フルコースの24本入り!! これを4皿も食べてました。

150x150_square_11862199

 これ、豚ぺい。これも美味しかったです。

 意外と、油がきつくなく、苦しくなることもなかったです。

 来月も、頑張って仕事して、食事会に行きたいですね。

 ではでは。







|

« 西宮市防災・安全ガイド | トップページ | 積極参加 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮市防災・安全ガイド | トップページ | 積極参加 »