« アメリカがおかしい?? | トップページ | 笑っちゃいます »

2013年9月 6日 (金)

オリンピックって・・・

 こんにちわでござんす。朝日新聞のニュースで、『韓国政府は6日、東京電力福島第一原発の汚染水漏れを受け、福島など8県の水産物の輸入を9日から全面禁止すると発表した。』とありました。

 8県は、茨城、群馬、宮城、岩手、栃木、千葉、青森。

 批判を恐れずに書くとすれば、これは正しい判断でしょう。

 もう飽きた頃合いを見計らって、ボロボロと東電から放射能漏れのニュースが流れるのですが、日本人は麻痺しているのかもしれませんが、世界から見れば、

『何がオリンピックや。その前にすることがあるやろ!』

ってところが正直なところじゃないんですかね。

 隠ぺい体質で、杜撰な管理の東電の発表を、誰が信用するのかということですね。

 僕自身も、オリンピックよりも福島を早いとこどうにかするために、集中的にお金を当てた方が良いかと思うのですが。

 ではでは。

|

« アメリカがおかしい?? | トップページ | 笑っちゃいます »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカがおかしい?? | トップページ | 笑っちゃいます »