« 桁の違う中国 | トップページ | 富裕層の激減 »

2013年10月19日 (土)

同窓会?

 こんにちわでござんす。昨日は、深酒がたたって、朝から起きれなかったです。反省ですね。

 40代の前半なら、少々お酒が残っても、朝から全然元気だったのですが、のりぞーも、あと10日で44歳です。

 無茶はできませんね。

 というわけで、昨日は、大手仲介業者のマネージャークラスの人達と飲んでいたのですが、実は、ほぼ、全員が一年前後位の差で、不動産業界に入ってきており、新人の営業マン同士で、みんな顔なじみだったというメンバーです。

 年齢の差はあれど、色々と懐かしい話に花がさいたのですが、あの当時の新人さん達が、それぞれ、社長やマネージャークラスになっているわけですから、感慨深いものがあります。

 改めて、頑張らないとなと思った一日なのでした。

 ではでは。

|

« 桁の違う中国 | トップページ | 富裕層の激減 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桁の違う中国 | トップページ | 富裕層の激減 »