« 人生50年 | トップページ | 権力闘争 »

2013年10月31日 (木)

月一食事会

 おはよーでござんす。火曜日は、毎月恒例の月末食事会です。

 今回、社員の皆様方をお連れしたのは、会社からも凄く近い、『カルボニエラ デル トロ』です。

320x320_rect_4354640

 ちょうど、建石線のファミリーマートの向いのイタリア料理屋さんです。

 苦楽園は、イタリアンのお店が多いのですが、まず、このお店がピカイチに美味しいですね。

 オーナーもフレンドリーな人で、昼間はパスタを食べにくる人で満員になります。

Sh3k05020001

 コースをあらかじめ頼んでおけば、イタリアン特有の食べて、待って、食べて、待っての、あのまどろっこしさはないです。

Sh3k05030001

 今回はゲストで、宮本社長と井本社長も来てくれました!二人とも、美味しい美味しいって言ってましたよ。(笑

 おすすめは、水牛のチーズ!! それと、カニのパスタ!!

 水牛のチーズは、あっさりしてるのに、トロンと溶けるような食感で、たまりません。

 白ワインで、みんなが盛り上がったところで、社員さん達から、誕生日のケーキのプレゼントを頂きました。

Sh3k05060001

 のりぞーの愛車のケーキを特注してくれたようです。(笑

 来月も、社員さん達が喜んでくれるお店を探さないとですね。

 ではでは。










|

« 人生50年 | トップページ | 権力闘争 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生50年 | トップページ | 権力闘争 »