« じわじわ上がる建築コスト | トップページ | 若者よ・・・ »

2013年10月12日 (土)

住みたい街 NO1

 おはよーでござんす。涼しくなったなぁ~って思っていたら、メチャクチャ暑い日が続いて、今日あたりは少し涼しいと、ほんと、身体が狂いそうですね。

 こういう時期は、風邪をひきやすいので、体調管理には要注意ですね。

 産経新聞からなのですが、

『マンション開発・販売大手7社が実施した平成25年度「住んでみたい街」のインターネット調査で、関西圏の1位は西宮(兵庫県西宮市)だった。

 17年度の調査開始以来初めての首位で、通勤や買い物に便利な場所との評価を得た。長年1位だった芦屋(同県芦屋市)は2位に後退。3位は3年連続で夙川(同県西宮市)となった。』

 ちなみに、夙川も西宮市なので、なんて別にしているのか分からないんですけどね。(笑

 もともと、夙川を分離しなければ、西宮がダントツの1位だったのですが、分離してもなお『西宮市』が1位になって喜ばしいことです。

 理由はやはり、交通の便が良いということと、商業施設が充実しているということなのですが、ほんと、交通に関しては、これ以上ないって位、便利ですね。

 芦屋市を含め、1位~3位を阪神間で独占したわけですが、そういった意味では、これだけ人気のエリアで不動産業を出来ていることを感謝しないといけませんね。

 西宮ーーー!!愛してるよ~♡

|

« じわじわ上がる建築コスト | トップページ | 若者よ・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわじわ上がる建築コスト | トップページ | 若者よ・・・ »