« あちこちで誤表示 | トップページ | 道路拡幅 »

2013年11月 9日 (土)

忘れ去られたモラトリアム

 おはよーでござんす。次の月曜日から、グループの慰安旅行で韓国に行ってきます。

 もう、韓国は、かれこれ10回くらい行ってる気がするのですが、行くところがないんですよね・・・。メンバーを案内しないといけないし・・・。難しいなぁ~。

 少し前、金融機関さんとの話題は、モラトリアムの結末が盛んにおこなわれていたのですが、すっかり鳴りを潜めましたね。

 今、もっぱら金融庁さんの狙いは、反社会勢力との関係に重きをおいています。

 みずほ銀行系のオリコ問題が大きいみたいですね。

 というわけで、不良債権の放出は、またまた先延ばし。

 そりゃ、物件も枯渇しますよ。

 ではでは。

|

« あちこちで誤表示 | トップページ | 道路拡幅 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちこちで誤表示 | トップページ | 道路拡幅 »