« 遺伝子より環境 | トップページ | 月一食事会 »

2013年11月29日 (金)

いつか来た道

 おはよーでござんす。強烈に冷え込みますね~。散髪した頭が寒々しいです。

 歴史は繰り返すと申しますが、不動産市場も右に倣えです。

 首都圏では、100㎡を超える中古マンションの高級リノベーションがまたまた流行りだしたようで・・・。

 古くは、バブル時代に首都圏の高級マンションは軒並み億ションを超え、小泉さんの時からのミニバブルの時も、デザイナーズという言葉が持て囃され、あちこちにリノベーションという言葉が躍っておりました。

 リーマンショックを境に、そういった言葉は影を潜めていたのですが、やはり、景気が少し上向きになってくると、またまた登場しますね。

 人間の欲求とは恐ろしいもので、どこまでいっても尽きないんだなと思うのでした。

 ではでは。

|

« 遺伝子より環境 | トップページ | 月一食事会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝子より環境 | トップページ | 月一食事会 »