« 忘れ去られたモラトリアム | トップページ | 慰安旅行 »

2013年11月10日 (日)

道路拡幅

 おはよーでござんす。今朝も大きめの地震があったみたいですね。震度5では驚かなくなりましたが、それでも怖いですね。

 甲陽園から苦楽園口へ向かう、夙川学院の元テニスコートに所に、野村不動産のマンションが建築されているのですが、当然、開発行為になりますので、道路幅を6メートルにするために、バックしております。

 毎朝の通勤路なので、楽しみに工事を見ていたのですが、本日、いよいよ姿を現しましたね。

 綺麗にゼブラゾーンがひかれ、左折レーンと直進&右折レーンが出来ました。

 あの道は一方通行なので、踏切が降りていると、左折車がいるだけで、どん詰まりになるので、少しは渋滞が解消されそうですね。

 いずれは、全部広がれば、少しは渋滞もなくなるのになと思いました。

 ではでは。

|

« 忘れ去られたモラトリアム | トップページ | 慰安旅行 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ去られたモラトリアム | トップページ | 慰安旅行 »