« いつか来た道 | トップページ | 市況 »

2013年11月30日 (土)

月一食事会

 おはよーでござんす。昨日は、恒例の月一食事会でした。

 今回は、穴場中の穴場、『焼肉がんば亭』へ行って参りました。

 場所は、西宮警察をJR方面へ行く、降下の手前にあります。

 まぁ、あの店構えは、普通の人なら、なかなか入りにくい所ですよ。(笑

 70歳になる、お婆ちゃんが一人でやっている焼肉屋さんなのですが、お肉に関しては、絶品ですよ!!

 大阪、三宮を始め、東京の有名店も行きたおした、のりぞー様のTOP3に入る美味しいお店ですね。

 しかも、値段がメチャクチャ安いです!

 タンは、分厚く、レモンを使うと怒られます。塩のみで、凄く美味しい。

 何よりも、美味しいのは、上ハラミ。これは、とんでもなくご飯がススム君です。

Sh3k05210001

 凄い、ごはんの大盛りですね!(爆

 他に、シマチョウ、アカセン、ツラミなどなど、まぁ、騙されたと思って一度行ってみてください。

Sh3k05200001

Sh3k05220001







|

« いつか来た道 | トップページ | 市況 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか来た道 | トップページ | 市況 »