« 権力闘争 | トップページ | 住宅ローン選択動向 »

2013年11月 4日 (月)

横暴な自転車

 おはよーでござんす。今日で3連休最終日となるのですが、消費税の駆け込みなのか、凄い勢いで物件が売れていっております。

 5%から8%に上がることの反動が恐ろしいぐらいですね。

 最近、自転車の横暴さが目立ちます。

 夜、2号線を走っていますと、信号無視をするのなんて当たり前で、凄いのになると、4車線ある中央分離帯に沿って、逆走してる自転車とすれ違い、肝を冷やした覚えがあります。

 また、自転車と歩行者の事故も多発しているようで、ある意味、凶器になっていますね。

 芦屋市では、自転車の違反摘発が兵庫県一多いみたいで、かなり自転車の違反取り締まりに力を入れているようです。

 若いころは、スピード違反などで、違反切符を切られまくったこともありますが、最近では、ほんと安全運転をするようになりました。

 だって、違反したところで、たいして到着時間に差はないですからね。

 ゆったりした気持ちで、運転したいもんです。

 ではでは。

|

« 権力闘争 | トップページ | 住宅ローン選択動向 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権力闘争 | トップページ | 住宅ローン選択動向 »