« 国民年金の差し押さえ | トップページ | いずれ京に帰る »

2013年12月15日 (日)

なにもかもが上昇中!!

 おはよーでござんす。のりぞーのメインのお仕事は、分譲事業なのですが、もうね、正直、まいってしまうほど、何もかもが上昇してきております。

 まぁ、土地の仕入れ値が上がってきているのは、仕方がないこととしましょう。庶民レベルでは、全然、実感はしませんが、株価も高水準で推移している以上、売主さんも、先高感を抱え、そうやすやすとは安く売らないですもんね。

 準防火・防火のサッシの値段が上がるのも仕方がないことです。今までの、ルーズな嘘仕様から、本当の耐火バージョンですからね。

 警備員さんの値段が上がっているのも、仕方がないです。それだけ、人が足らないということなんですかね。

 ついには、構造用合板まで上昇してきました。駆け込み需要のためなんですかね。モノが完全に不足してきております。

 解体費用にしても、ゴミの捨て代があがってきており、過去の経験値が当てはまりません。

 もうね、そこに便乗した値上げまで入れて、あれもこれも、トータルしたら凄い金額になってきております。

 完全に、事業収支の頭の入れ替えをしないと、大火傷をくらいそうです。

 これから、新築の購入をご検討されているお客様も、よく注意してくださいね。

 ではでは。

|

« 国民年金の差し押さえ | トップページ | いずれ京に帰る »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民年金の差し押さえ | トップページ | いずれ京に帰る »