« 安値発注は請け負わない | トップページ | 量的緩和の縮小 »

2013年12月20日 (金)

北口の南側

 おはよーでござんす。昨日は、朝から決済とかでバタバタしていました。

 さすがに、年末になりますと、忙しさも一際ですね。毎年のことなのですが、年末は、手付詐欺や、色々な詐欺が横行しますので、気をつけたいもんです。

 昨日、西宮北口の南側にある、但馬銀行さんで決済だったのですが、ビックリするほど、駐車場がないですね。

 昔は、100円パーキングがあったと思ったのですが、まったく見当たらず、あの辺りをグルグル3周ぐらいして、結局、芸術文化センターにとめました。

 綺麗になって、便利になっていく分、不便も出てくるようです。

 今年も、あとわずかですが、頑張っていきましょう!!

|

« 安値発注は請け負わない | トップページ | 量的緩和の縮小 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安値発注は請け負わない | トップページ | 量的緩和の縮小 »