« 木造建築 | トップページ | 年末年始のお休み »

2013年12月23日 (月)

地震ハザードステーション

 おはよーでござんす。今朝の朝ズバで、地震ハザードステーションのニュースをやっていたのですが、朝からアクセスしても、全然つながらない・・・。

 まぁ、アクセスが集中しているのでしょうが、今後の地震が起こる確率が図示されているみたいです。

 関東は今後、直下型地震が起こる確率が年々高まっているみたいで、今後の不動産市場への影響が、いよいよ現実味になってきているみたいですね。

 投資家というのは、リスクとリターンを天秤にかけてお金を投じるのですが、収益性とか土地分とか、もろもろのすべての収益を吹き飛ばすのが巨大地震なので、その要素を勘案すれば、とても投資対象にはなり得ないですもんね。

 首都圏の地価動向に要注目です。

 ではでは。

|

« 木造建築 | トップページ | 年末年始のお休み »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木造建築 | トップページ | 年末年始のお休み »