« なにもかもが上昇中!! | トップページ | 安値発注は請け負わない »

2013年12月16日 (月)

いずれ京に帰る

 おはよーでござんす。今日は、ネットサーフィンでつまんだお話。

 面白そうだったので、かいつまんで書きます。

 gooニュースより

『名古屋モーターショーが開幕! 東京を超えるブランド数で初日から大盛況に!』

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/trend/mycom_894075.html

 今回、東京モーターショーの縮小版と言われていた、名古屋モーターショーが東京を超えるブランド数だったという話です。

 特に、高級スポーツカーは、名古屋の方が圧倒的に多かったということです。

 んで、噂されているのが、『放射線量』のお話。一部では、いよいよ資産家達が首都圏を離脱し始めているとか・・・。

 いつまでたっても、処理の進まない福島原発。汚染水の漏水や、空気中への飛散は、続行中なわけで、高級外車を出展させれないということでしょうか。

 特定秘密保護法案が可決されたことにより、益々、福島の現状は広く認知されない危険性があり、本当の所は誰もわからないと。

 後から後から新事実が、後付で報告されている現状をみれば、お金持ちの人達が、西進してもおかしくないですよね。

 また、こういったことが噂になるという事実。喰い止めるために、オリンピックですかね。東京が撃沈したら、世界もただ事ではないでしょうからね。

 というわけで、古来からの京に戻るのかもしれませんね。

 あくまでも、噂ですけどね。

 ではでは。

|

« なにもかもが上昇中!! | トップページ | 安値発注は請け負わない »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにもかもが上昇中!! | トップページ | 安値発注は請け負わない »