« 食品テロ | トップページ | 過去最大の赤字 »

2014年1月27日 (月)

現場が疲弊をしている

 おはよーでござんす。誰しも経験があることだとは思うのですが、人間、忙しくなると思わぬミスやポカ、また、雑になるものです。

 今、日本の建設業界は、震災復興に始まり、好調な新築マンション販売、オリンピックにと、凄い需要が重なりました。

 まぁ、これだけの材料が揃っているのにも関わらず、景況感が今一なのがビックリなんですけど・・・。

 そいでもって、これだけ現場が忙しくなると、人不足と労働超過から、大手ゼネコンにおいても、信じられないようなミスやポカが発生しております。

 特に、大型の建物などは、取り返しのつかないような事が発生したりもしますからね。

 というわけで、購入を考えられている人は、よーく慎重に調べてから購入してくださいね。

 ではでは。

|

« 食品テロ | トップページ | 過去最大の赤字 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食品テロ | トップページ | 過去最大の赤字 »