« 忙殺で・・・ | トップページ | 建設労働需給調査 »

2014年1月14日 (火)

波乱の年明け

 おはよーでござんす。いや~、年末のブログにも書き込みましたが、うま年の特徴として、『来年は、うま年。うま年の特徴に『変動』というものがあります。上昇していたものが下降に、下降していたものが上昇へ』というのがあるのですが、早速、年明けから株式市場では大荒れの展開ですね。

Gc

 本日も、日経平均は、400円近く値を下げています。まぁ、FRBが緩和縮小したわけですから、お金の流れが逆流するので、当然の結果なんでしょうが、果たして、実体経済が、緩和縮小に耐えれるくらいにまで、持ち直しているのかどうかが焦点なんでしょうね。

 どちらにせよ、矢継ぎ早の政策を打ち込まないと、今年の日本市場は頭の重い展開が続くような気がします。

 今年の新成人の特徴として、ここ数年に比べて、『明るい希望』を持った人が多いとニュースでやっていましたが、せっかく、ムードが良くなりつつある現状のなかで、なんとか踏みとどまって欲しいもんですね。

 ではでは。

|

« 忙殺で・・・ | トップページ | 建設労働需給調査 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙殺で・・・ | トップページ | 建設労働需給調査 »