« チェジュ | トップページ | 差別化 »

2014年2月 8日 (土)

売り物件が大量発生中

 おはよーでござんす。ついに雪が降ってきましたね。ブログを書くためにキーボードを叩いているのですが、手が悴んでミスばっかりです。(笑

 毎年のことなので、季節要因かもしれませんが、ここにきて売却査定の物件が相当数出てきております。

 まったく打診のない時は、まったくないので、買い取り業者としては嬉しい悲鳴ですね。

 転勤や年度末ということで、この時期の売却は多いのですが、ここにきて、売主さん側も、少し、早めに売却しておきたいという気持ちが働いているのかもしれませんね。

 年初より株価が急落を演じ、海外市場特に新興の様子がおかしく、中国のシャドーバンキングの問題や、為替の円高、などなど心理変更をきたす事象が増えているのが原因かもしません。

 昨年までは、買い取り業者さんも、仕方なしに上値を追い続けてきましたが、少し落ち着くかもですね。

 しっかり吟味して、よい商品を開発できるよう仕入れしていきます。

 色々と仕込みをしておりますので、最新の情報は、各営業さんに聞いてくださいね。

 ではでは。

|

« チェジュ | トップページ | 差別化 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェジュ | トップページ | 差別化 »