« 社内旅行 | トップページ | 売り物件が大量発生中 »

2014年2月 7日 (金)

チェジュ

 おはよーでござんす。社内旅行で、済州島に行ってまいりました。

 済州島に行っている間に、株式市場が大きく下げて、やっぱりなという感じだったのですが、まだまだ日柄がかかりそうな感じですね。

 さて、初日は、アトラクション中心ということで、東部レジャーランドにいって、ゴーカートと乗馬、ATVを満喫。

 ゴーカートでは、スピードの出し過ぎに韓国人の店員さんに危険ということで、途中でとめられるというハプニングがあったり、乗馬は初めての体験だったのですが、凄く可愛くて、とても楽しかったです。

 夜は、黒豚家という、これまた美味しいサムギョプサルを頂きまして、さすがはチェジュといった感じです。

 のりぞー、かれこれ、5回目の済州島なのですが、淡路島に似た感じで、凄く癒されて、人間も優しくお気に入りの旅行先なんですよね。

 夜は、カラオケに行ったり、飲みに行ったりと、散々、騒いで、社員の人達も楽しめたと思います。

 販売の方は、3月が決算月になりますので、鋭気を養って頑張って欲しいもんです。

 ではでは。

|

« 社内旅行 | トップページ | 売り物件が大量発生中 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社内旅行 | トップページ | 売り物件が大量発生中 »