« マンションの容積緩和 | トップページ | 月一食事会 »

2014年2月28日 (金)

求人の実態

 おはよーでござんす。なんだか、少しだけ暖かくなってきた気がします。お蔭で、朝起きるのが辛くなってくるのですが、やはり、春はあけぼのですね。

 今、ドットコムでは、パートの事務員さんを募集しているのですが、なかなか求人に応募される人が少ないです。

 色々な媒体をつかって募集しているのですが、応募ゼロなんてこともあり、思い切って時給を上げてみたら、かなりの数の応募がありました。(笑

 募集媒体の担当者とお話していたら、ここ一年くらい、求人が増えてきており、それに比例して時給相場も上がってきているとのことでした。

 景気がどうのこうのは分かりませんが、実体として時給が上がってきているという現実は、よい傾向なんでしょうね。

 みんなが幸せになれれば、良いのにと思うのでした。

 ではでは。

|

« マンションの容積緩和 | トップページ | 月一食事会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンションの容積緩和 | トップページ | 月一食事会 »