« 世紀の大発見?? | トップページ | 無差別テロ »

2014年2月22日 (土)

TPP

 おはよーでござんす。いよいよオリンピックも終わりますね。ほんと、日本の選手の皆さんは、強化費等の援助も少ない中で、よく頑張っていると思います。素直に、尊敬します。

 いよいよTPPの交渉が大詰めを迎えているのですが、ぶっちゃけ情けないですね。

 日本側が交渉している、農産品重要5分野では、アメリカ側が強硬な姿勢を貫いているにも関わらず、自動車分野では、20年間関税据え置きって・・・。

 あんまり陰謀論とかは信じたくないのですが、こうも、やりたい放題を、しかも、隠れてこっそりならまだしも、堂々とやられた日には、やっぱり、敗戦からずっと支配され続けてるんだなと思わざるを得ないですね。

 そもそも、物価上昇を目標としてるのに、TPPなんかしたら、デフレが加速するに決まってますからね。

 ではでは。

|

« 世紀の大発見?? | トップページ | 無差別テロ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世紀の大発見?? | トップページ | 無差別テロ »