« 月一食事会 | トップページ | あれ??日本が入ってない?? »

2014年3月 2日 (日)

誰が得をする??

 おはよーでござんす。平和の祭典が終わったかと思ったら、電光石火で恐ロシアなのですが、ほんと、胡散臭いですよね。

 アラブの春以降、ずっと世界中で燻っているのですが、一体、そのお金はどこから出ているのか??

 どう考えたって、反政府側に、それだけの資金力があるとは考えられず、どこかから資金が入っているわけです。

 そうなると、結論から言えば、誰が得をするということを、しっかり考えることが大事ですよね。

 最近、日本においても嫌韓嫌中のブームメントが凄いですが、これも、日本、中国、韓国が仲良くすることによって、誰が損をし、仲違いすると誰が得をするのかを考えれば、なんとなく見えてくるものがあるというものです。

 ひとつ、冷静になって、よく考えることが今の国民に求められていることでしょうね。

 ではでは。

|

« 月一食事会 | トップページ | あれ??日本が入ってない?? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月一食事会 | トップページ | あれ??日本が入ってない?? »