« 次のを見越して | トップページ | 明日からシンガポールです! »

2014年3月13日 (木)

ベアアップ♪

 おはよーでござんす。マレーシア航空は、まだ見つからないみたいですね。今週の土曜日から子供が大学に受かったので、シンガポールに家族旅行に行くのですが、正直、冷や冷やです。(汗

 昨日のニュースは、どこも大手企業のベアアップのニュースばっかりでした。

 一番驚かされたのが、餃子の王将の要求額4倍のベアアップでしたけどね。(笑

 4月から消費税が8%になり、消費の減退が予想される中で、各大手企業がベアアップに応じたことは、明るいニュースですね。

 この流れが中小企業にまでおよび、好循環になれば経済もまわるのですが、過去20年もデフレに慣れた心境を変化させるには、相当なエネルギーがいることでしょうね。

 ではでは。

|

« 次のを見越して | トップページ | 明日からシンガポールです! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のを見越して | トップページ | 明日からシンガポールです! »