« 中国 | トップページ | 確実に人件費は上がりだしています »

2014年3月27日 (木)

気持ち悪い話・・・

 おはよーでござんす。あと数日もすれば、消費税も8%になるのですが、国内の要因だけでは、予想できない時代になっていますね。

 物凄く気持ち悪いニュースです。ロイター通信からですが、

イスラエル外務省職員は23日、給与引き上げなどを求めて大規模なストライキを開始、当局者は「(外務省の)オフィスを完全に閉鎖した」と述べた。世界各国にある同国大使館も閉鎖された。』

というニュースです。

 というわけで、駐日イスラエル大使館のホームページを見に行きますと、

http://embassies.gov.il/TOKYO/Pages/default.aspx

となっております。

 イスラエルと言えば、世界に誇る諜報機関のモサドが有名なのですが、911テロ事件の時も、色々な噂話があるほどです。

 そんなイスラエルの世界中の大使館がストで閉鎖なんて有り得るんでしょうかね。

 ちょうど、ロシアとアメリカが、おかしなことになっている現状において、勘ぐらざるを得ない気がします。

 しかし、ほんと、グローバル社会って、色々な既成概念が壊され続けますね。

 しっかり、対応しないと荒波にのまれそうです。

 ではでは。

|

« 中国 | トップページ | 確実に人件費は上がりだしています »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国 | トップページ | 確実に人件費は上がりだしています »