« 中国から見る日本 | トップページ | 充実人生 »

2014年3月 7日 (金)

廣田神社前の道路

 おはよーでござんす。貧困による無差別テロが増えていますね。所得格差が広がると、こういう事件は増え続けるんでしょうね。

 廣田神社前の道路が、とうとう開通しましたね。

 今までなら、御手洗通りを接骨院のドンつきまで行って、そこから右折して右折という、すごい手間がかかっていたのですが、ビューンと真っ直ぐに行けるようになって、ストレスフリーです。

 道路も、真ん中に並木があり、神社の道らしく、すごく綺麗です。

 昨年、あの道路沿いで新築分譲をしたのですが、ご購入頂いたお客様も、新しい道路が出来て、喜んでおられるのではないでしょうか。

 というわけで、あの道路沿いで、これから新築を建てる物件が1件だけあります。しかも、4000万円切れなので、おススメなんですけどね。

 興味のある人は、営業さんに聞いてください。

 ではでは。

|

« 中国から見る日本 | トップページ | 充実人生 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国から見る日本 | トップページ | 充実人生 »