« 韓国旅客船の沈没 | トップページ | すごいニュースです »

2014年4月20日 (日)

心配された影響

 おはよーでござんす。ようやく暖かくなったなぁ~と思っていたら、ここ2日は寒い日が続きますね。体調管理が大変です。

 消費増税が始まって、凄く心配していた4月戦線なのですが、予想外な感じです。

 というのも、グループ企業のポッター社長の現場は、4月に入ってから新築現場が、ドンドン売れていますし、仲介の方も、例年とほとんど変わらなく、需要の減退は感じられません。

 阪神間だけの特有の現象なのか??それとも、消費増税に対する国民の考え方が前回の増税の時と変化したのか・・・。

 1カ月ぐらいでは、答えは出ませんが、お客様の反応をみていても、そう悲観することはなさそうな感じです。

 そうなると、どうしても物価上昇にスポットがあたってきそうですね。その辺をよく考えて物件探しをしないとですね。

 ではでは。

|

« 韓国旅客船の沈没 | トップページ | すごいニュースです »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国旅客船の沈没 | トップページ | すごいニュースです »