« 悪魔の証明 | トップページ | 増税後の動向 »

2014年4月11日 (金)

泥棒にご用心

 おはよーでござんす。NYダウが急落をしていますね。理由らしい理由もないのですが、4日に最高値を更新したばかりですから、どう考えても高所恐怖症と緩和縮小のボディーブローですかね。しかし、昨日は、韓国総合株価指数が昨年12月以来の高値を更新している中で、日経平均は弱いですね。本日も、400円を超える安と、腰の入りが弱すぎやす。

 少し暖かくなってきたからなのか、泥棒さんが活性化しているようです。当社の下請けの大工さんも、道具一式をやられたようで、数十万円の損害、他にもチラホラ聞き及びます。

 やっぱり、冬場は、泥棒さんも冬眠するのか、春先にモゾモゾ動き出します。

 苦楽園エリアは、昔から、富裕層が多いので、泥棒に狙われるケースが多いのですが、戸締り等気をつけて外出してくださいね。

 ではでは。

|

« 悪魔の証明 | トップページ | 増税後の動向 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪魔の証明 | トップページ | 増税後の動向 »