« 関税 | トップページ | 心配された影響 »

2014年4月18日 (金)

韓国旅客船の沈没

 おはよーでござんす。今日は朝から大阪で決済でした。しかし、だいぶん、信託銀行で住宅ローンを借りる人が増えていますね。信託銀行の場合、大阪での決済になるので、移動が大変ですね。

 物凄く悲しいニュースですね。韓国の旅客船が沈没しているのですが、沈没してから3日も経過するのに、凄く対応が遅いのが気になります。

 現場海域の潮流が激しくて、視界も悪いとのことですが、生存の可能性もあるわけで、もっと早い救助が展開できないのかとイライラします。

 将来のある高校生がたくさん乗船していたとのことですが、なんとか助かって欲しいものですね。

 日本も海保の救助活動の支援を打診したようですが、申し出は嬉しいが必要ないとのこと。

 一人でも、多くの生存者の救助が祈られますね。

 ではでは。

|

« 関税 | トップページ | 心配された影響 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関税 | トップページ | 心配された影響 »