« 首都圏 中古住宅過去最高 | トップページ | 大島てる »

2014年5月12日 (月)

ソニー不動産

 おはよーでござんす。 昔、ソニーと言えば、世界の最先端を行ってる企業で、あのジョブスもソニーに憧れをもっていたのですが、今や、ボロボロになってきましたね。

 起死回生の4Kテレビも、またもやサムソンに追いつかれるという展開で、もはや、家電では、安さ勝負に持ち込まれて、フラフラとなっております。

 本業よりも、保険と金融という感じになっているのですが、今度は、不動産屋さんになられるようです。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201404/14-043/

 おいおい・・・。

 しかし、舐められたもんですね。それでも、首都圏はオリンピックまでは稼げそうですが、その後はどうするんでしょうね。

 仲介して頂いたお客様には、抽選でウオークマン!プレゼント!なんてことになるかもしれないです。

 ではでは。

|

« 首都圏 中古住宅過去最高 | トップページ | 大島てる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首都圏 中古住宅過去最高 | トップページ | 大島てる »