« ソニー不動産 | トップページ | 下山 »

2014年5月13日 (火)

大島てる

 おはよーでござんす。毎日のように、事件や事故があるのですが、日本の行方不明者の数は、おおよそ毎年10万人。治安がよくみえて、要は、行方不明の扱いや自殺で処理されたりしているわけですね。

 不動産の買い取りをしておりますと、色々、いわくつきの物件がまわってきたりします。

 当然、重要事項説明には告知義務があるのですが、例えば、残された遺族にとって、告知を無視して、逃げ出したいと考える人がいてもおかしくないですね。

 というわけで、まだまだ、掲載数は少ないのですが、少なくとも、このサイトより多くの情報が掲載されているものは知りません。

 事故物件の公示をしているサイトで、『大島てる』です。

http://www.oshimaland.co.jp/

 ご参考にしてください。

|

« ソニー不動産 | トップページ | 下山 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソニー不動産 | トップページ | 下山 »