« 下山 | トップページ | 身分 »

2014年5月16日 (金)

アサヒビールの工場跡地

 おはよーでござんす。う~ん、やっぱりというべきか、少し方向性が変わってきましたね。

 新しく西宮市市長になられた今村市長なのですが、選挙中は、ずっと市の買い取りを白紙にすると訴えていたのですが、はてさて。

 すでに、出来上がっている流れを、不動産会社も、デベもゼネコンも総出でやっていた流れを1人で覆すことが出来るのか、楽しみにしていたのですが、今日のニュースでは、トーンが変わっていますね。

 病院や体育館にはしないけど、他の用途で・・・と。

 まぁ、そりゃそうでしょうね。あちゃこちゃから圧力がかかったことでしょうから、そう簡単には流れをひっくりかえすのは大変です。

 そうなると、一体、先の選挙はなんだったのかということになるのですが、いつも思うのが、選挙時の発言と、その後の行いに対する総括があいまいなところが、選挙の投票率に繋がっているような気がします。

 まっ、色々とご意見もあることでしょうから、きっちりこの先の市の行政を見守りたいものですね。

 ではでは。

|

« 下山 | トップページ | 身分 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

病院建設を白紙にするとは言ってましたが、市の買取を白紙にすると言ってましたかね?

投稿: 愛読者Z | 2014年5月16日 (金) 14時31分

>愛読者Z様へ
言ってませんでしたか?
演説では、既得権益うんたらかんたら
で、そういうイメージに感じましたが。
違うのならすいません。

投稿: のりぞー | 2014年5月18日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下山 | トップページ | 身分 »