« 被災地 | トップページ | 言論封殺 »

2014年6月20日 (金)

重要事項説明のインターネット利用

 おはよーでござんす。あ~あ、やっぱりねっていう結果でしたね。ボールを支配していたというより、させられていた感が強かったです。バイタルエリア内で、ギリシャが恐怖を感じるシーンは、ほとんどなかったんじゃないかなぁ。

 野球や、水泳なんかでは、世界のトップクラスが出てくるのですから、サッカーも、トップクラスが出てきて欲しいですね。

 インターネットを通じての契約って、結構ありますよね。『上記内容に同意する』なんて、ほとんど読みもしないで、同意ボタンを押しまくっているのですが、よく考えたら恐ろしいことで。

 不動産業界も、重要事項説明を、インターネットで出来るようにする動きがあります。額が額なだけに、慎重論も多いのですが、もしも、インターネットで出来るようになれば、リアルタイムに、お客様に知りえた情報を伝えることが出来るし、遠隔の人なんかは、良いかもですね。

 どちらにせよ、業者のモラルが大事なんですけどね。

 ではでは。

|

« 被災地 | トップページ | 言論封殺 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地 | トップページ | 言論封殺 »