« Global Property Guide | トップページ | ハセガワ »

2014年6月 3日 (火)

日本ダービー

 おはよーでござんす。この前の日曜日は、日本競馬における最高峰のレースであるダービーが行われました。

 勝ち馬は、横山騎手が騎乗したワンアンドオンリー。まぁ、もちろん、のりぞー様は1点買いで的中させましたけどね。

 府中の長い直線は、なんといっても、ハーツクライ産駒がきます。東京では、どうしてもディープインパクト産駒は勝てないですね。昨年の天皇賞(秋)の時のジャスタウェイも1点で獲りましたが、覚えといて損はないですよ。(笑

 それよりも驚いたのが、観覧試合ということで、皇太子殿下がご来場されてたのですが、勝ったワンアンドオンリーも、馬主の前田幸治さんも、騎手の横山典弘騎手も、ご覧になられた皇太子殿下も、全員が2月23日生まれの同じ誕生日だったんですよね。

 なんだかなぁ~、出来レースっぽいなぁ~と思いつつ、直線でイスラボニータが思ったより粘るもんだから、テレビに向かって、

『ノリー!差せー!!』

って、絶叫していたのは内緒です。

 ではでは。

|

« Global Property Guide | トップページ | ハセガワ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Global Property Guide | トップページ | ハセガワ »