« 事件が多くない?? | トップページ | 安い物価 東京 »

2014年6月29日 (日)

すごい額になってます・・・

 おはよーでござんす。営業さん達にしてみれば、たま~に電話がかかってきて、

『何か、買い取り物件ない?』

といった内容でかかってくるのですが、そんなに簡単なら苦労しないってもんですよね。(笑

 今、長引く金融緩和から、金融機関さんは、かつてないほど資金があまりまくっております。

 かといって、融資先がないので、どうしても積極的に不動産関連にお金をまわしてきます。

 そうなると、事業会社は、少しづつ、少しづつ、多少無理をしてでもという感じで、買い取りの額を上げていきます。

 ここ最近の、買い取り事例を聞いていますと、おふぁ~っていう金額で決まっていっていますね。

 かといって、出口の最終エンドさんが、その値段についていっているのかというと、すごく疑問で、この凌ぎ合いは、どこまでいくのかなと、少々、傍観気味ですね。

 苦楽園界隈でも、140万円/坪、150万円/坪って声が聞こえてくるのですが、大丈夫かなぁ~。

 ではでは。

|

« 事件が多くない?? | トップページ | 安い物価 東京 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件が多くない?? | トップページ | 安い物価 東京 »