« 都道府県別 転出転入状況 | トップページ | すごい額になってます・・・ »

2014年6月27日 (金)

事件が多くない??

 こんにちわでござんす。なんだか、最近、夕方のニュースで、やたら西宮市の出現率が多い気がするのですが、気のせいでしょうか。

 昨日も、JR西宮駅の北側の団地で、放火のニュースがありましたし、この前も、富山県の女性の遺体が発見されたのも、西宮市でしたね。

 新しい市長さんの選挙ポスターの件でも、ニュースになっていました。

 やはり、50万人も住む街にもなると、色々とニュースが多くなるんですかね。

 兵庫県警のホームページに『西宮市防犯情報』というページがあります。

http://homepage3.nifty.com/nishidaisao/Bouhan.html

 これを見たら、結構ありますね・・・。

 治安に不安を感じます。

 ではでは。

|

« 都道府県別 転出転入状況 | トップページ | すごい額になってます・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都道府県別 転出転入状況 | トップページ | すごい額になってます・・・ »