« 日本ダービー | トップページ | さすがは政策に売りなし »

2014年6月 5日 (木)

ハセガワ

 おはよーでござんす。この前の火曜日は、恒例の月一食事会でした。

 もうね、毎度、毎度、近畿圏の美味しいご飯屋さんに、社員さん達をお連れするのが、段々とハードルが上がり、苦しくなってきております。

 そりゃそうですよね。う~ん、いまいち!!っていうお店を重ね、吟味した結果、社員さん達をお連れするわけですから、美味しいはずですよ!

 というわけで、今回は、北新地の、のりぞーの隠れ家、洋食の『ハセガワ』です。

 船大工通りの地下にあるお店なのですが、

Sh3k05680001

 こんな感じの入り口です。普通、入りにくいですよね。(笑

 中は、バーみたいな感じです。

 オーナーシェフのひでよし君!!

Sh3k05700001

ちょい悪おやじです。遊びに連れてけと催促されます。(笑

Sh3k05710001


Sh3k05740001


Sh3k05750001

 ちょっとご飯に飽きたなっていう時に、重宝させてもらってます。芸能人のお客さんもお忍びで来店される洋食屋さん。社員さん達も、絶賛でした。

 ふぅ~、また、次の食事会のお店を考えないと・・・。

 ではでは。







|

« 日本ダービー | トップページ | さすがは政策に売りなし »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ダービー | トップページ | さすがは政策に売りなし »