« 安い物価 東京 | トップページ | 縁もゆかりもない西宮 »

2014年7月 1日 (火)

炭味家

 おはよーでござんす。昨日は、恒例の月一食事会でした。

 毎回、社員さん達をお連れするのに、頭を悩ませるのですが、今回も大好評でしたよ。

 お連れしたのは、福島にある、『炭味家』さん。

 芸能人の人もよく来る、多国籍料理居酒屋さんです。

Sh3k05760001

 外観は、初めて見たら、えっ!?っていう感じなんですけどね。

 まずは、このお店に行くと、いつも頼むのが、

Sh3k05770001

 これ!!イカマヨオロシです。マヨネーズと多分、ポン酢と大根おろしが絶妙で、見た目のわりに、凄くあっさりして、美味しいです。

 そして、なんといっても、このお店に来たら、是非、食べて欲しいのが、

Sh3k05810001

 ジャーン!!NYステーキ♡

 300gからしか注文出来ないのですが、霜降りのあるステーキに食べ飽きた人は、是非、食べて欲しい一品です。赤みなのに、凄く柔らかく、どんだけ食べても胃もたれしません!!

 何が美味しいのか分からないですが、ずーーーと箸がすすむんですよね。

 騙されたと思って、食べてみてくださいね。

 他に美味しいのは、トマトのファンペルシー。ん!?ファンペルシーはサッカー選手やけど、何かそんな名前でした。これも美味しいですよ。

 というわけで、社員さん達も、大満足してくれたあとは、そこから、歩いてすぐの所のツインタワービルの空中庭園に行ってきました。

 7月から、もう一回、気合を入れて仕事を頑張るぞ!!ということで、

Sh3k05850001

 この、大阪の夜景をみてもらいました。空中庭園は、外に出れるし、気持ちがいいんですよね。

 というわけで、来月の食事会に向けて、また、頭を悩まします。

 ではでは。









|

« 安い物価 東京 | トップページ | 縁もゆかりもない西宮 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安い物価 東京 | トップページ | 縁もゆかりもない西宮 »