« お金持ちがいっぱい | トップページ | 年収300万円以下が4割 »

2014年7月 6日 (日)

考え方の違い

 おはよーでござんす。昨日は、雨の中、久しぶりに接待ゴルフに行ってきました。

 ゴルフじたいが、1年ぶりということで、練習すらやってないのに、雨まで降られ、風邪もひいてた割に前半で50を切ったのは、優秀です!!後半からは、お酒が入って、50オーバーでしたけどね。

 いまだに、連日のように報道されている兵庫県議の野々村議員なのですが、ユーチューブを通して、全世界でも大きなニュースとなっております。

 ほとんどの国が、そのリアクションに対して、おもしろおかしく報道している中、さすがだなという国がありました。

 それは、中国で、面白いのが、『たった300万円位の不正疑惑で、なんであそこまで泣き叫ばないといけないんだ??』という意見でした。

 さすがは、中国です。不正や賄賂も桁が違うので、スケールの小さい不正疑惑に本気で??マークになっていました。

 ほんと、スケールの大きな国ですね。ではでは。

|

« お金持ちがいっぱい | トップページ | 年収300万円以下が4割 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金持ちがいっぱい | トップページ | 年収300万円以下が4割 »