« 10年後 | トップページ | 出口戦略 »

2014年7月19日 (土)

脱法ハーブ

 おはよーでござんす。昨日は、長距離運転がたたったのか足腰がボロボロだったので、久しぶりにマッサージをしてきました。心身共に、リフレッシュです。

 連日のようにニュースになる、脱法ハーブなのですが、成分の組み合わせが無限にあり、警察の指定とイタチゴッコの様相だそうです。

 しかし、白目剥いて泡吹いた警察官の人が3人がかりで取り押さえるような状況の人に、運転なんかさせたら、明らかに凶器ですよね。

 そもそも、これだけ多くの被害者が出ているのですから、何等かの対処なり法改正が急がれてしかるべきだと思うのですが。

 ネーミングも悪いですよね。脱法とか合法とかつくから、逮捕されないと誤認しちゃいます。

 もっと、禍々しいネーミングにしたらいいんですよ。う~ん、例えば、デビルハーブとか、バッドハーブとか。センスないですね。(笑

 どちらにせよ、とっとこ取り締まって欲しいもんです。

 ではでは。

|

« 10年後 | トップページ | 出口戦略 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年後 | トップページ | 出口戦略 »