« ネットとニュース | トップページ | ドル円 »

2014年8月23日 (土)

サザビーズ インターナショナル リアルティ

 おはよーでござんす。昨日、ついに、キューリの収穫をして味噌で食べてみました!!

 もちろん、写メも撮ったのですが、ブログに掲載するのは止めときます。

 なぜならば、めっさ不味かったからです・・・。見た目は、すごく美味しそうだったのに、一口食べた瞬間、生臭いうえに、なんか瓜のヤワヤワな食感で、うぇ~ってなっちゃいました。

 というわけで、結論です。野菜は、八百屋で買ってこい!!ということですね。

 一気に、菜園熱が冷めていくのを体感しましたよ。

 歌手の浜崎あゆみさんが、豪邸を売却するということで、初めて知ったサイトが、『サザビーズ インターナショナル リアルティ』。

http://www.listsothebysrealty.co.jp/global/

 強烈ですね。超お金持ちたちの不動産サイトです。

 世の中、あるところにはあるもんですね。

 少し、王様気分を味わうために、検索してみたら面白いですよ。

 ではでは。

|

« ネットとニュース | トップページ | ドル円 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットとニュース | トップページ | ドル円 »