« 内需の減退 | トップページ | おおげさな気が・・・ »

2014年8月 8日 (金)

中古マンション天気図

 おはよーでござんす。本日の株価もNYダウに引っ張られて大幅安ですね。

 いつまでも、アベノミクスと言っていても、メッキが剥がれてきております。あれだけ、色々な有識者達が反対した消費増税を強行に行ったツケは、相当大きいんじゃないかなぁ。

 せっかくデフレ脱却のムードが盛り上がったのに、増税で台無しです。その上、10%なんてことになったら、経済をぶっ壊すつもりなんでしょうかね。

 東京カンテイのプレスリリースに、中古マンション天気図というのがあります。

http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/WR201406.pdf

 やはり、多くの地域で『曇り』が増えておりますね。

 消費増税に一番影響を受けるのは、不動産業界でしょうから、さもありなんていう所ですね。

 ほんと、景気の先行きに要注意です。

|

« 内需の減退 | トップページ | おおげさな気が・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内需の減退 | トップページ | おおげさな気が・・・ »