« お仕事再開です | トップページ | ネットとニュース »

2014年8月19日 (火)

実がなってきました!!

 おはよーでござんす。お盆休みの過酷な状況の中でも、我が野菜達は、すくすく育ってくれています。

 そして、ついに、キュウリー夫人が、ボロンとその姿を現してきました。

Sh3k06200001

まだ、一本だけなのですが、かなり立派です。

 そして、トマぴょんも、小さいながら実ができました。

Sh3k06210001

 ほんと、可愛いですね♪

 枝豆の方は、多分、ハトに食べられたのか、再度、種まきをしてから、ようやく芽が出てきております。

Sh3k06220001

 正直、思いつきで始めたのですが、思ったより面白く、また、何気なく食べている食材が、凄く大変な過程を経てきているということに、改めて実感し、感謝しないとと思っている次第であります。

 というわけで、あまりにも菜園が面白いので、同業社長のIさんにお願いし、ニテコ池の畑を貸してもらって、本格的に畑に挑戦することにしました。

 30メートル級の畑を一列貸して頂けるということなので、現在、何を植えるか考え中です。

 早く、収穫祭をしたいですね。

 ではでは。







|

« お仕事再開です | トップページ | ネットとニュース »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事再開です | トップページ | ネットとニュース »