« 高層マンション戦争 | トップページ | よく考えたら、そりゃそうやわ »

2014年9月22日 (月)

これ凄い!!

 おはよーでござんす。ほんと工夫って大事だなぁ~と思ったのですが、これ凄いですよ!!

Sh3k06390001

 のりぞーは、会社で、かなりの量の水を飲むのですが、いつも普通のコップだと、結露でコップの下がビチョビチョになって、困っていました。

 このサーモスの真空断熱タンブラーなのですが、全然、結露しません。

 そのうえ、コップの中の氷が溶けにくいんですよ。

 これは、凄いですよ。

 ほんと、ちょっとした工夫で、便利な商品ってあるんですね。

 ではでは。

|

« 高層マンション戦争 | トップページ | よく考えたら、そりゃそうやわ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高層マンション戦争 | トップページ | よく考えたら、そりゃそうやわ »