« 5人に2人 | トップページ | コンテンツ »

2014年9月 6日 (土)

子宮頸がんワクチン

 おはよーでござんす。覚えている人も多いかと思うのですが、東北大震災で、テレビコマーシャルが全部、公共広告機構になった時のコマーシャルを。

 確か、仁科親子がやっていたと思うのですが、もうね、洗脳かと思うほど、流れましたね。

 ユーチューブで探したらありました。

http://www.youtube.com/watch?v=W1uFCmVhDfg

 ちなみに、ほとんどの人が、この病名をACジャパンで知ったのではないでしょうか。

 そこへ、子宮頸がんワクチンの予防接種の奨励です。

 当時から、副作用を警告する関係者やお医者さん、有識者の人がたくさんいたにも関わらず、三原じゅんこ議員を筆頭に、強力にすすめていきます。

 そして、見事に、薬害ですからね。

 この手の、何やら得体のしれない、薬関係が物凄く多いわけです。

 それらが、積もり積もって医療費となるわけで、この構造に絶対にメスを入れないと、財政なんて何ともなりません。

 この先も、社会保障費や医療費が高齢化に伴い増大していくわけで、我々の税金もドンドンうなぎのぼりになるのです。

 ほんと、誰かメスを入れてくれないかなぁ~と、切実に思うのでした。 

 ではでは。

|

« 5人に2人 | トップページ | コンテンツ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人に2人 | トップページ | コンテンツ »